HOME > 満一ブログ

もうすぐ七夕補遺s

| コメント(0) | トラックバック(0)


暑い日々の中、皆様業務お疲れ様です。

もうすぐ七夕ですね☆

今年こそは織姫様と彦星様逢えたらいいですね♪(去年は九州hは大雨だったような・・・)

皆様「感動の条件」読まれました?

私にとってすかっり忘れてしまっていた大事なコトを思い出させてくれる内容でした☆

読んで良かった★☆★☆

彦星様と織姫様のような大切な人見つけて頑張る源にしたいものですね。

 

私事ですが6月より産休から復帰致しました。旧姓はスエツグです。皆様覚えてますか?(笑)

気づいてくださった梅田の山下さんありがとうございます★

リアルに嬉しくって泣きそうになりました(笑)

スエツグ改め「イナダ」になりました。皆様どうぞよろしくお願いします★

 

本日も満一を支えるすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年7月 5日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ニモ負ケズ」です。

次のブログ記事は「今日は七夕です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja