HOME > 満一ブログ

HAWAII3

| コメント(0) | トラックバック(0)

としです☆

 

多分洗剤と思われるもので洋服を洗い、

多分Shampooと思われるもので頭を洗い

多分Body Soapと思われるもので体を洗ったとしです☆

 

本日満洲屋が一番2日目!!

餃子が大大大大好評なんです☆

 

1日2,000個以上の餃子を包み販売しております。

九州出身のお客様も多く

豚骨ラーメンを懐かしがって味わって帰られるお客様も多く、

2日目でもう2回目の方もいます。

威風堂々と合わせて5回目のお客様もいました。

 

みんながんばってなどと気さくに声を掛けてくれて、

本当にハワイは気温も心もあったかいところです☆

 

以前福岡でレストランをやっていた老夫婦は

シカゴでもやられていたお二人で

懐かしんで食べていただきました。

 

ぜひこのロコの方々の思いを胸に

心に残る一杯を作らせていただきます。

 

施設の方もみんな応援してくれ試行錯誤しながらも

日々進化してまいります。

 

日本からHawaii、そして世界にMANICHI発信してまいります。

 

 

今日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年9月 8日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○の秋」です。

次のブログ記事は「Waialae Country Club☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja