HOME > 満一ブログ

がんばれハワイ組

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。お久しぶりに日本に帰ってまいりました岩田です。

 

連絡等遅くなりましたが、ハワイ大盛況でしたね。

 

なんといってもリピーターが、ものすごいんです。

 

昨日の夜に来て、次の日のオープンからとか。

 

昼に食べた人が、夜にまた来てくれたりとか。

 

さっき食べた人がすぐにもう一杯とか・・・

 

うれしい限りですね。。。

 

満洲屋が一番になってからは、餃子出まくり!!!

 

たくさんの撮影、取材等のかいもあってか

 

菅谷取材風景(ハワイ).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、ラーメン杯数の73%~60%の餃子枚数が出たのでした。

 

関係者の皆々様方他、田中社長、菅谷本部長、田邊さんに助けられ、

 

本当に感謝感謝です。。。。

 

そして、頑張れ!!!菅谷&光野&赤司 組

 

赤司撮影風景(ハワイ).JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

世界一を目指して!!!!躍進して行きましょう。

 

菅谷世界一目指して.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年9月25日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HAKATA CHOTEN☆」です。

次のブログ記事は「博多山笠☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja