HOME > 満一ブログ

「飴ちゃん無料サービス」実施中!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


暑くなったり、寒くなったり・・・

気温の変化がめまぐるしいこの頃ですが

皆様、お元気ですか?

 

本部より中原です。

 

今日は、「博多ちょうてんアミュプラザ長崎店」をご紹介いたします。

観光の街、長崎の拠点JR長崎駅直結のビル「アミュプラザ長崎」の

レストラン街にある「博多ちょうてんアミュプラザ長崎店」はアクセスバッチリ!

観光客、買い物帰り、会社帰りの皆様にご利用いただいております。

 

アミュプラザ長崎店では、スタッフ一同がお越しいただくお客様に少しでも

感謝の気持ちを伝えたいとの思いで「飴ちゃん無料サービス」を始めました☆

女性の方や、サラリーマンの方、お子様など皆様にご好評いただき

大変うれしく思っております。

 

これからも、「飴ちゃん」と「笑顔」で感謝の気持ちを届けていきたいと思っております。

長崎にお越しの際は、ぜひ当店へご来店ください。

スタッフ一同、皆様に会える日を楽しみにしております♡

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

飴ちゃんサービス.jpg

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年11月 8日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はいさ〜い☆」です。

次のブログ記事は「プロフェッショナル☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja