HOME > 満一ブログ

始めまして(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

スタート.jpg始めまして!!

歌舞伎町店、店長中島です(^^)

毎日、情熱ファイヤーでポジティブに頑張ってます。

 

今回は、今自分のキモチを1つ紹介させて頂きます。

自分は常に、頂上の見えない(無い)山をイメージしてます。

 

頂上の見えた山では、ずるくなりますし休んでしまいます。ですから、頂上はなくしてます。

今にチャレンジして、やっと麓かな?と感じます。

 

 

 

写真は今朝の新宿駅です。2ヶ月前やる気で降りた駅です。太陽まぶしい・・・・

 

 

 

 

 

これから、木曜担当です(^^)お願いします。

顔写真は昨日の部長のブログに乗ってます。

それでは、今回はこのあたりで失礼します。

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年1月26日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲間☆」です。

次のブログ記事は「Mt.Fuji☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja