HOME > 満一ブログ

俺たちならやれるっ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
としです☆


本日JAPAN最終日、
今日までお世話になって方々本当にありがとうございました。


復興の狼煙を!!


日本の多くの想いを背負って
思う存分暴れて参ります。


俺たちならやれるっ!!

はげ.jpg

















絶対にやれるんだっ!!


夢を叶えるんだっ!!


小牧店長、JR久留米店は任せましたっ!!



待ったなしの大勝負!!
絶対に絶対に絶対に成幸してみせます☆



これからも何卒宜しくお願い申し上げます。



厳しく冷えた夜空には南東にキレイなオリオン座が見える
出発直前の久留米の夜です☆


いってまいります!!



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年2月20日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おススメの本をご紹介します!~『感動の条件』」です。

次のブログ記事は「今後の自分!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja