HOME > 満一ブログ

絶好調!てっぺん!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは、船橋店の中村でございます。

 

 

みなさん、最近下を向いてませんか???

 

 

僕は結構人間観察が好き過ぎて、当たり前のように歩く人々を観ています。

 

 

いやいや、ほとんどの人が下を向いてます。オーラと言いますか、元気が無い人が多い気がします。

 

 

僕も正直去年の夏位までそのタイプの人間でした。

 

 

ですが意外と人って変われますよね!

 

 

巡り合う人、環境、そして一番は自分の気持ちだと想います。

 

 

僕の今の周りの人達、環境、それによって自分の気持ちの変化。

 

 

それでもダメになりそうな時ってあるんです。

 

 

でも今は想わないようにしています。

 

 

これって簡単なようで難しいのかもしれません。

 

 

ですが今の僕はできます。

 

 

夢を考えるようになって、それに向かって頑張るのが楽しくなって、いい流れにしていってます。

 

DSC_0317.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジョッキ(また変な向きですいません)最近出合ったのですがなぜか感動しました。

 

 

                     『夢』

素敵な言葉ですね。馬鹿にしたり、けなしたりしちゃダメですよ。

 

 

損しますよ~~~!!

 

 

*注意*もちろん、この後美味しく頂きました(笑)

 

 

まあ、僕は無理にでも上を向き、プラス思考で、行きます!!!

 

 

そして、大げさな事を言ってるかもしれませんが、

日本が一日でも早く上を向いて元気が出る国になるように!!!!!

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/436

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年2月26日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「USA通信②☆」です。

次のブログ記事は「私たちが生れたことで、生れたモノがきっとある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja