HOME > 満一ブログ

御試食会

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~最近絶好調小泉です。

 

最近だけでなくいつも絶好調なんですがね(笑)

 

 

昨日は博多店で御試食会プレゼンテーションが行われました。

自分も補助役としてバックアップさせていただきました

社長の想いのこもったプレゼンで

自分も役に立てたのか分かりませんが全力をつくせて良かったです。

 

特に心配だったのがガーリックシュリンプソースで・・・・私が作る事になったんですが

秘密のレシピなんですが・・・・・・ちょっとだけ

クワイの実を使うのですが

それがドコにも無くて。。。最初は近くのお店を12件まわったんですが見つからず・・・・

事務所にも頼んで問い合わせの電話など協力していただき

やっと手に入れたクワイ!!

 

最初ドコにも無くて焦りました。。。。

大切なプレゼンなだけに

レシピ通りガーリックシュリンプの調理に

 

完成

したが

・・・・・・

・・・・・・・・・

見た事も食べた事もないので

完璧なものか分からず・・

社長しか分からないので当日に確認を

海老を細かくしすぎた以外は問題は無かったみたいで一安心・・・

120406_1001~01[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ったあとのなんで少量ですがこれがハワイで使われているガーリックシュリンプです!!

 

一日大変でしたが

社長に協力できたことがすごく嬉しく

今後もこのような形でも協力が出来たら良いなと

実感しました。

昨日は関係者の皆さんご協力本当にありがとうございました。

 

昨日は少し営業時間が遅れてしまいお客様にご迷惑をお掛けしてしまい

大変申し訳ありませんでした。

 

満一日々進歩しております。

今後も満一をよろしくおねがいします

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年4月 6日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十七歳の地図☆」です。

次のブログ記事は「お花見☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja