HOME > 満一ブログ

祝満洲屋が一番船橋店!!一周年記念!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんわ!!

 

 

 

船橋店、新三郷店の中村でございます。

 

 

 

 

ついに来ました。船橋店一周年!!

 

 

 

 

オープニンのグお手伝いに行ってあっとゆう間の一年でした。

 

 

 

 

早いようで懐かしくも感じます。

 

 

 

色々ありました。いい事もそうでないことも・・・・・・!!

 

 

 

ですが、どちらにしてもいい勉強にはなりました。

 

 

 

僕は、一年前では考えられないほど成長できていると確信しています。

 

 

 

このまま十年後、二十年後が楽しみな毎日を過ごしています。

 

 

 

そして次回の週末、14日(土)15日(日)船橋店でイベントを考えています。

 

 

 

お近くにお寄りの際はぜひぜひ船橋店に足を運んでみてください。

 

 

 

 

成長したスタッフ一同心からお待ちしております。

 

 

 

 

『本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/529

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年4月 8日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イースター☆」です。

次のブログ記事は「Do it Now!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja