HOME > 満一ブログ

鳥栖店店内へご案内します

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは。 総本店、鳥栖店の光野です。

 

皆様お元気ですか?今日は春晴れの良い天気で身も心も軽やかな気分です。

 

さて本日は鳥栖店店内をご案内したいと思います。

 

紹介したいことはたくさんありますが、その中で私が是非紹介したいことを2つだけ

 

お伝えさせていただきます。鳥栖店店舗 007.jpg

 

まず一つ目は店内が広く、席数がカウンタ

 

ー席13席、テーブル席が12席、お座敷が

 

16席の合計41席あることです。補助椅子

 

もありますので最高で50人ちかくのお客

 

 

鳥栖店店舗 006.jpg 様をお迎えすることが出来ます。以前、

 

茨城県から高校剣道の玉竜旗の大会で、

 

先生方お2人がマイクロバスを運転して

 

生徒さんと30人ぐらいで来られたのを思い

 

出されます。あの時は私、燃えましたね。

 

 

なぜか団体のお客様がご来店されると、やってやるぞと異様に燃えるんですよね。あの時の先生、生徒

 

さん達、喜んで茨城まで帰っていただけたかな。

 

二つ目はお子様のセットメニューに力をいれています。お子様にたくさん喜んで元気になってもらうために。

 

 

画像 005.jpgセットはAセット、Bセットを用意しておりま

 

す。Aセットは半ラーメンとおにぎり二つ、一

 

口餃子2個、ジュース。Bセットは半ラーメ

 

ンと半焼き飯、ジュースが付いています。

 

子どもさん向けに量を少なく、食べやすくし

 

て見た目もかわいいですよ。ジュースは

 

アップルとオレンジどちらか選べます。人

 

気があるのは、理由は分かりませんがアッ

 

プルが人気みたいです。

 

 

鳥栖店店舗 005.jpg もうひとつお子様に人気なのが、お絵か

 

きですね。鳥栖店では書かれたお絵かきを

 

壁にたくさん貼っています。私が、お子さん

 

に「店に貼っても良いし、家に持って帰って

 

も良いよ。」と言うと、必ずと言って良いほ

 

 

ど「店内に貼ってほしい。」と可愛く言われますね。これも子どもさん心理で色々と理由があるんだろうな。

 

以前レジで若いおばあちゃんが、「孫が(男の子)ここのラーメンは最高においしい。と言ったよ。」といわ

 

れました。お孫さんの年を聞くと、5歳だそうです。いや~嬉しかったですよ。忘れられない一言です。これ

 

からもその子が大人になっても、「満洲屋のラーメンは最高においしいな。」と言ってもらえるようなラーメン

 

を作り続けていきたいですね。

 

子どもさんからお年寄りの方まで、たくさんの人々をこれからも満洲屋鳥栖店、総本店共々お迎えしてい

 

きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

         本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年4月17日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい力を・・・」です。

次のブログ記事は「加速っ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja