HOME > 満一ブログ

祈願!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おかげさまです!渡辺です☆

 

今日も長崎の街は、最高の青空が広がっています!

本当に春がやってきた!って感じです(^0^)

 

さて、最近のブログでは長崎名所案内人となりつつある私ですが・・・

 

今日も是非ご紹介したい場所があります!

 

 

満一GOLD LABEL長崎店の近くにあり、

 

前から一度行きたいと思っていた場所へ、やっと行くことができました!

 

それは・・・

 

 

 

 

IMG_1048.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!八坂神社があるんですね~☆

 

 

石段を登って行くと・・・

 

 

 

IMG_6009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辿り着きました!

 

 

個人的に神社に行くのが結構好きです!

 

信心深いというよりは、なんだか心がいつも洗われ、気持ちがシャキッ!となります。

 

僕はいつも神社では、お願い事はせず、「ご挨拶」だけします!

 

「長崎の街でお世話になっております。宜しくお願いします」と!!!

 

正しいお参りの仕方かどうかは分かりませんが、なぜかいつもそうしています。

 

そして、以前歌舞伎町店にいた頃から今でも続けていることがあります。

 

それは・・・

 

 

 

 

出勤してお店に入る前には、

 

一礼して「今日も一日宜しくお願いします」

 

帰り際、お店から出た時には、

 

一礼して「今日も一日ありがとうございました」

 

と挨拶をするようにしています☆

 

神社も神聖な場所ですが、僕にとって職場も大切な神聖な場所であり、

 

お客様をお迎えでき、働くことができる、人生のステージだと思っています!

 

 

とかっこよく書きましたが、すべてK専務から教わったことですが・・・(^0^)

 

 

さ~今日もそのステージでどんなLIVEをするかは自分次第!!!

 

 

満一ファミリー!!!

 

本日も、ありったけの想いを込めて全力でやりきっていきましょう!!!

 

WOOOOOOH!!!

 

 

渡辺修市

   ~額と心にいっぱい汗かいて~

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/553

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年4月18日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加速っ!!」です。

次のブログ記事は「新メニューの紹介をします!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja