HOME > 満一ブログ

ファイヤーです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

歌舞伎町店、中島です(^^)

 

本日は、ファイヤーです!!!

私、よくファイヤー使いますが実は歌舞伎町店に来たての時に店内で(お客様いない時)に叫んでました(^^;

 

つぼにはまると言うか・・・まさにザっ歌舞伎町店的言葉になりました。

 

ちなみに今は叫んでません(^^;

 

 

情熱の火、真心の火、本気の火、夢への火を今一度確認して燃やそうじゃないですか!!!

 

 

私自身もいろんなことがあります、ありました。まだまだいろいろあると思います。

でも、決して自分の中の火は消さないように・・・そんなおもいも込めてファイヤーです。

 

 

まだまだきっと出来る事、考え思うこと、そしてまだまだいつでもスタート地点であること

遥かなる壮大で大きな頂へ・・・・・・・・情熱ファイヤー!!!!!!!!!!!!!!

写真アップ次回必ず(^^;

 

自分の幸せが家族の幸せ、家族の幸せがそのまた家族の幸せ・・・

しあわせの輪をともに!!!中島

 

 

 

本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/556

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年4月19日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KATSUYAKU☆」です。

次のブログ記事は「From Ehime☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja