HOME > 満一ブログ

継続は力なり・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


 

こんばんは。 橋本店  宮田です。

 

今回は僕が、過去に学び、忘れかけていた言葉を紹介致します。

 

それは・・・成功者に成る人とそうでない方の明確な違い・・・

 

 

簡単に言えば・・・

 

 

『成功者は自分が決めた事を、外部環境関係なく、結果が出るまで、なりふりかまわずやり続ける人。

そうでない方は、結果が出る前に自分からあきらめてやめてしまう・・・』

 

 

正直、僕が12月に橋本店に着任し、1月まではこんな感じで、お客様をご案内していました。

 

 

DSC_0064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが月日が経つにつれ、悪い意味で慣れてしまっていたんだと感じます。

 

 

 

しかし!!!

 

 

気づいた時からがスタートです!!!

 

 

自分達が目指しているのは世界のてっぺん!!!

 

 

そこに到達するまでは走り続けるしかありません!!!

 

 

僕の好きな言葉に

 

 

『一日一生』 という言葉があります。

 

簡単に言うと、今日一日を一生分のように大切に考えて活きるという事です。

 

その考えで過ごした、1ヶ月とそうでない1ヶ月、

 

1ヶ月後に立っているステージが同じはずがありません!!!

 

自分達のステージを最幸のステージにするためにもやり続けましょう!!!

 

 

『圧倒的未来を勝ち取るために、二度とは来ない今日を活きる』

                                ~宮田和則~

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年4月24日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新たな一歩☆」です。

次のブログ記事は「Let's SMILE SMILE☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja