HOME > 満一ブログ

鳥栖店 田中さん

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんは。

 

皆様お元気ですか。総本店、鳥栖店の光野です。

 

ここ数日は日に日にあったかくなってきましたね。

 

季節もあったかくなってきましたが、私のすぐ近くにも闘志を内に秘めた熱い男がおりますので、

 

今日は熱い男、鳥栖店の田中社員を紹介したいと思います。

 

2月27日(月)に鳥栖店に現れた田中さんを見た私の印象は、顔が丸い人だなぁという印象が

 

まず目に飛び込んできました。それから一緒に仕事するようになって、顔だけでなく性格も丸い人

 

 

鳥栖店 田中さん.jpgでした。本人いわく温和な性格だそうで

 

す。仕事は理論派で、何事も理由付け

 

でやっているので関心させられることが

 

多々あります。

 

 

 

 

また前職はコンピューター関係の仕事をされていたので、パソコンの知識、操作は凄いものがあり

 

ます。例えば私が、3日~4日かかるような事も、ほんのわずかな時間でやってしまうようなレベルで

 

す。(ちなみに私はパソコンがあまり得意ではありません。)

 

今日私に「パソコンで分らない事があったら何でも言って下さい。」と言ってくれました。

 

何気なく聞こえる言葉ですが、よく考えたらあれだけのレベルに達するまでには、相当な時間努力

 

されたと思います。言わば田中さんの大事な財産です。その財産を惜しげもなく与えてくれる

 

田中さんにいつも感謝しています。時々南部マネージャーもお世話になっているようです。(笑)

 

私は理論派とパソコンが得意な面から時々  「ID田中」  と呼んでおりますが、

 

本人田中さんの自己PRとしては

 

   「テンション高目のこじゃれたおじさん」     だそうです。

 

この「テンション高目のこじゃれたおじさん」、もしくは「ID田中」がつくる熱い一杯のラーメンを是非

 

皆様に食べてもらいたいですね。

 

田中さんこれからもスタッフみんなで鳥栖店を盛り上げていきましょう!

 

 

   

        本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!       

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/568

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年4月24日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Let's SMILE SMILE☆」です。

次のブログ記事は「紹介第3弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja