HOME > 満一ブログ

学校にて2☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

toshiです☆



今日もえいきちゃん、よしきちゃんの
学校の様子です。


今日は2人の学校では日本で言う
『お遊戯会』が
行われました。


と言っても、
2人は今日でまだ学校4日目です。
練習なんて少し見ただけの状態。

それでも...
oyuugikai.jpg

















えいきちゃんは一生懸命ココナッツの
殻をカスタネットのようにみんなに合せて打ち鳴らしてみたり、
時には踊りだす日本語の曲も
みんなに合せてダンスしてました。


子供の成長って早いし、
見ていてすごく感動的ですね。


えいきちゃんよく頑張ったね。


そうです!!
よしきちゃんのお遊戯は、
どこでやっているのかわからなくて、
間に合わなかったので
見れませんでした。


でもよしきちゃんもきっと頑張っていたことでしょう。
よしきちゃんもよく頑張ったね。


アラモアナ、Shirokiyaは週末日本のゴールデンウィークとともに
大爆発の予感です☆



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/575

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年4月28日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校にて☆」です。

次のブログ記事は「3連休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja