HOME > 満一ブログ

GWも明けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

GWも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか。大街道店高野です。

 

GWはたくさんのご来店をいただき本当に感謝です。m(_ _)m

 

毎日楽しく元気に営業させていただきました。

 

大街道を歩く方々、ご来店いただいた皆様、本当に楽しそうなお顔をしてらっしゃいました。

 

そんな皆様から働く元気を頂いていたような気がします。

 

 

さて、世間ではお仕事も学校も始まり、皆様GW疲れを残していらっしゃいませんか?

 

疲れた時には温泉ですよね。w 温泉でまったり過ごすのは最高です!

 

松山には有名な道後温泉がありますよー。

 

先日も尾道から遠足で来られていた高校生の方にも場所を聞かれました。

 

そんな話をしていたら僕も温泉に行きたくなってきました。ww

 

 

 

松山、道後温泉にお越しの際にはぜひ大街道店にも足を運んでやってください。

 

最幸の一杯をお作りします!!

 
 
 
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!! 合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/600

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年5月 8日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生楽しみましょう・・・」です。

次のブログ記事は「総本店 スタッフ紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja