HOME > 満一ブログ

ダイナミックハワイ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


日本の集中豪雨はいかがでしょうか?
水災害にはみなさん十分に気をつけてください。

水は本当に恐いですからね。



さて今までもいろいろなハワイならではの事情を
このブログで紹介して来ました。


今回もスケールのデカさを感じさせるものだと思っております。


そこで登場なのがこの車!!
gomi5.jpg

















一見するとゴミ処理の車みたいですよね?


その通りなんですっ!!!


ハワイのマンションには各階にシューターのゴミ捨て窓口も
あるのですが、その他にそのシューターに入らないゴミを
入れる大きな大きな鉄製の箱があります。


よく日本では工事現場の危険物入れなんかで置いてある、
人がたくさん入れちゃうようなあの大きな大きなコンテナ!


それを2台1組でなんとも息の合ったゴミ処理劇が
毎日毎日行われているわけです。




それではダイナミックなゴミ処理劇場をご覧下さい!!
gomi1.jpg

















gomi2.jpg

















gomi3.jpg

















gomi4.jpg

















Good Jobっ!!


要するにダイナミックさに毎朝驚きというおはなし☆



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/731

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年7月13日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わっはっはっはっはぁ!!!」です。

次のブログ記事は「Thank you ! But...☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja