HOME > 満一ブログ

Positive☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


最近朝が肌寒いですね。
でも昼アツいですね。
ハワイですね。


さて今日は自分のマンションに駐車してある車のおはなし。


ハワイの車の(他の州はわかりません...。)ナンバープレートは
アルファベットと数字を7文字以内で組み合わす事ができます。

『ABCD123』みたいなカンジにです。

そしてうちのマンションにはこんなナンバープレートの車が...。


『DIE』


No Goodですね...。
最初はそんな車のナンバー見るのもいやでした。


でもある日の朝自分の考え方がうまく切り換える事が
出来ている事に気付きました。


それはナンバープレートが自分にこう訴えていました!



『死ぬ気で頑張れ!!』



それ依頼そのナンバープレートを見ても嫌な気持ちはせず、
逆に燃える自分がいます!!



『死ぬ気でやってやるぞ!!』



要するにバカみたいなポジティブシンキング☆
今日はそんなおはなしでした。



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年7月12日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピバースデー☆☆☆」です。

次のブログ記事は「わっはっはっはっはぁ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja