HOME > 満一ブログ

出会い。

| コメント(0) | トラックバック(0)

TAKU.jpg歌舞伎町ファイヤーです。

 

本日は、ご本人許可の下いつもおいしいお酒を飲ませて頂いてる立飲み屋サンの大将です。

 

 

いつもこのお店は大繁盛!!!

 

一元さんから常連さんまでいつもいっぱいです。

 

 

ほんとにすごい。私もそうですがお店の雰囲気、働いている方たちの顔が良いんです!!

 

 

まさに、一体感!!!その日その時間、その一瞬・・・

 

ファイやーは行くつど満足と元気笑顔を頂いてます。感謝。

 

 

ありがとう・・・心から思います。

 

ちなみに、たくちゃんと言います。また、勉強しにいかせて頂きます。

 

 

私も負けていれない。120パーセント出し切って・・・・・・

 

 

情熱・・・ファイヤー~~~~~~~!!!!!

 

 

 

本日も、満一を支える世界中全ての方々に、感謝っ!!!合唱っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/717

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年7月 5日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エナジー☆」です。

次のブログ記事は「遠い国からの御来店!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja