HOME > 満一ブログ

独立記念日☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


今日はハワイと言いますかアメリカ合衆国は
祝日でお休みです!



なんの祝日かと申しますと...

独立記念日!!
Indipendence Dayです!!

1776年、アメリカ独立宣言が公布された事を記念して
祝日となりました。



この日ハワイの人はどんな過ごし方をするかというと
パレード、バーベキュー、ピクニックやスポーツ等をして
家族で過ごす事が多いようです。


そして各地で上がる花火☆☆☆


ここアラモアナもたくさんの花火を見るお客様で賑わいました☆




家族みんなで、国全体で盛り上がっていく機会がある事って
国全体を活気づけるとても重要なイベントですよね。

みんなの目がキラキラしていた
"Forth of July"(7月4日)
でした。


そんなわけで夜のShirokiyaフードコートは
みんな花火に行ってしまって誰もいなくなってしまいました。



さあ明日からまたいっぱいにハワイの空気を吸い込んで
気合い入れていこうではありませんか!!!



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/718

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年7月 5日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠い国からの御来店!」です。

次のブログ記事は「本日の出会い☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja