HOME > 満一ブログ

Happy Tooth Day☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



今日は学校を終えたえいちゃん達が
Shirokiyaに笑顔でやって来ました☆


遠くから"とし〜!!"って☆

そしてえいちゃんが本当にうれしそうに笑顔で教えてくれました。
hanuketayon.jpg






















歯抜けたよん☆


歯が初めて抜けたので僕に知らせたくて来てくれました☆


えいちゃんも大きくなったね!


そして写真にあるようにこちらでは
初めて歯が抜けてお祝いするみたい☆
hanuketa.jpg






















『Happy Tooth Day☆』


またひとつえいちゃん達の成長を見せてもらいました☆



また明日元気にお会いしましょう☆





本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/813

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年9月13日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外と・・・」です。

次のブログ記事は「博多ちょうてん アミュ長崎店!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja