HOME > 満一ブログ

今日は

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です!!!
年末にちと風邪気味の

GL久留米店の小牧です!!!


今日、明日はクリスマスイブ、クリスマスですね!!!

皆様は、どんなクリスマスをお送りしますかね?

今日は朝から、雪がちらほらと降っていました。

ホワイトクリスマスになるかと思いきや

雪がやんでしまいました。

まだ、夜があるので夜、明日雪が降って

ホワイトクリスマスになることを願っています。

 

 

あとクリスマスと言えば、まあチキンですかね!!!
とりあえず、自分はコンビニのチキンを頂きました!!

 

クリスマスも、寒さに負けずに営業をしています。

 

久留米にお越しの際は
GL久留米店にご来店を!!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 


『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1049

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年12月24日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改めて。まずは、思い!」です。

次のブログ記事は「Merry Christmas☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja