HOME > 満一ブログ

ハワイだって節分じゃい☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



そうです!!節分です!!

日本ではないのですが今日は誰がなんと言おうと
ハワイも節分です☆

節分と言ったらここ数年定番となってまいりました『恵方巻き』☆

こういったおまつりごと行事にはこの男が立ち上がります!!
節分な男1.JPG




























もちろん炎の料理人HTです☆

今日もありがとうございます!!

今日も炎の料理人と化したHT氏は
巻いて巻いてまいて...
節分な男2.JPG




























少し休憩☆

そしてまた巻いて巻いて巻いて...
節分な男3.JPG




























熟成させるようです☆

今日もありがとうございました!!


本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


追伸
田代さんおつかれさまです。自分はブログをたくさんの皆様に楽しく
読んで頂こうと思うあまり暴走している可能性がありますので、
そんなときはお電話ください。速やかに削除、編集させて頂く準備があります。

toshi

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1131

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年2月 4日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこよりも、の意識」です。

次のブログ記事は「節分・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja