HOME > 満一ブログ

The movies

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島の天気は快晴です!!

 

 

皆さん。突然ですが、映画はお好きですか?

 

自分は好きです・・・

 

 

ここ一年位はご無沙汰ですが・・・

以前は月に何度か映画館に行ってました・・・

 

 

去年の夏に観たかった映画があったのですが・・・

結局見逃してました・・・

 

 

その映画が先日DVD化されたのでさっそく観ることに・・・

 

 

 

海ざる.jpg 

 

そうです!

『海猿』です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~やっぱり感動しますね・・・

 

 

ストーリーと主題歌が凄くあってるんです・・・

 

 

『 はなさな~い  このまま~  』

失礼しました(笑)

 

 

長くなりそうなので今日はこの辺りで失礼します(笑)

 

 

 

さ~今日もご来店いただけるお客様に

声高らかに・・・・

『いらっしゃいませ』

 

 

DEAR  BOSS

 

映画はやっぱり良いものです。

BOSSはどんな映画が好きですか?

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1138

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年2月 8日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日へ繋がる一杯☆」です。

次のブログ記事は「先人に学ぶ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja