HOME > 満一ブログ

GWも終わり・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島の天気は快晴です。

GW中もここ広島はお天気に恵まれてました!

 

フラワーもお天気に恵まれ盛況だったようです♪

 

GWと言えば・・・

福岡の『どんたく』も今年は天気に恵まれ盛況だったことでしょう♪

 

 

ちなみにですが・・・

広島では4月から開催中の・・・

『広島菓子博』♪

5月12日の日曜日まで開催されています!!!

こちらもGWは大盛況だったとの事・・・

まだ間に合いますよ~♪

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

DEAR  BOSS

 

GW・・・

最終的には『気愛』でした・・・

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1319

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月 7日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「博多どんたく」です。

次のブログ記事は「ポカポカ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja