HOME > 満一ブログ

いよいよGW最終日です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
東日本統括マネージャーのあさかわです。




いよいよGWも、本日が最終日ですね^^
今年は天気にも恵まれ、お出かけには文句無しの連休だったと思います。


みなさんにとって、今年のGWは、どんな休日だったでしょうか。


私にとっては、変わらず仕事の毎日でしたが、こうした大型連休の最中は、普段見慣れた街並みも、少し変わって見えるので大好きです。

沢山の人の賑わう姿を拝見するだけで、ワクワクするから不思議ですね。





いろんな体験をされたとは思いますが、連休最後の思い出は、ぜひ満一でのお食事をお選び下さい!!


お待ちしています!!




本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1317

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月 6日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の日・・・」です。

次のブログ記事は「博多どんたく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja