HOME > 満一ブログ

本番に強い男!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰してます。

ちょうてんゆめ佐賀の山口 翼です。

いや~暑いっすね"汗"

僕はかなり暑がりなので、Tシャツ一枚で今は出勤しています(夜がまだ若干肌寒いのが苦です)

 

先週とてもハッピーな出来事があったので、書かせていただきます。

今、ここ博多ちょうてんに週4回は食べに来ていただいてる同じゆめタウンの館内の

コンタクト屋の店長さんがいます。歳は20代後半です。

そちらのお店は先日のGWで全国に何百店舗も同じお店がある中、売り上げが上位だったと

話してくれました。

それだけでもスゴイのですが、月に1回の店長会議があるらしくそこで(売り上げが良かったので)

GWの結果報告を発表することになったそうです。

聞くと、偉い方や全国の店長が集まる大規模な会議なのです。

その事を聞いたのが会議の2日前で店長さんはかなり緊張されていました。

人前で話すのが僕も苦手なので、気持ちは良くわかります。

 

そんな店長さんに今僕ができること・・・そう!それはおいしいラーメンを作ることです!!

いつも以上に愛情がこもったラーメンを作って食べていただきました。

 

そして、会議の日から2日後にまた来ていただきました。

とても清々しい顔でこちらに歩いてきたので、その顔を見て僕はホッとしました。そうです。

会議は大成功だったのです。

なんと本人もビックリするくらい上手く言えたらしく、堂々とできたそうです。

 

本番に強い男、カッコイイですね。憧れます♪

っと店長さんはハニカミながら僕に言ってくれました。

 

「ラーメン屋(ここ)に来て良かった」

 

・・・ありがとうございます!!!!!

 

本日も、満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合唱!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1331

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月14日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日!」です。

次のブログ記事は「本番に強い漢?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja