HOME > 満一ブログ

ジャカルタ2日目!

| コメント(0) | トラックバック(0)

永山です。


ジャカルタ2日目です。

本日私は別行動である場所の人の流れを定点観測しておりました。

その場所ではトヨタ・ホンダ・ベンツ・BMWなどの高級車がバンバン

走り回ってましたよ。


昨日も感じたことですが今のジャカルタは「すごい」の一言ですね。


こういうのを見てしまうと

ジャカルタにいつ行くの?

『今でしょ!!!』(笑)

って感じてしまいます。



そしてそんな街の駐車場にもやはりバイクが・・・

こんな感じの場所が近所にも数カ所ありました。


IMG_20130515_162004.jpg





日本では見慣れない個性的なデザインの
バイク達です。
是非安全運転して欲しいです。










さあ、明日も色んな出会いが待っているはずです。

元気に行き(生き)ましょう!!


永山




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1334

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月16日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャカルタ到着!」です。

次のブログ記事は「イメージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja