HOME > 満一ブログ

ジャカルタ5日目!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ジャカルタより
永山です。


本日は急遽田中社長と角専務が新しい候補地をみるために

インドネシア内を飛行機で移動した先でちょっとしたやり取りがあったそうです。



あれ?

角さんそのヘルメット子供用??

えっ、そんなはずは・・・

写真.JPG

しかもそんな事があった今日さらに事件があり

3人で救急車に乗ることになってしまいました。

初ジャカルタで救急車ってなかなかないですよね!





そんな事がありつつも順調に出店に向けて進行してますよ!



社員は元より全てのスタッフの皆さん



満一号は大海原にむけて出航準備が整いつつあります。

私は国内だから関係ないやではなく

今ある数々の問題を皆さんの力でぶち壊し前に進ませましょう。



「俺は今後海外に行ってみたい。」

「俺は国内を盛り上げたい。」


どのピースが欠けても成功しません。



今まさに、皆さんの力が必要なんです。



何か気になること、聞きたいことがあればいつでも声を掛けてくださいね。

出来る限りお答えして行きたいと思います。





さあ、明日も元気に行き(生き)ましょう!!



永山






本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1342

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月19日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前向き・・・」です。

次のブログ記事は「タイミング・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja