HOME > 満一ブログ

☆プロレスファン☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

別府から 藤武です♪

 

小泉さん、羨ましいです・・・

あのCIMA選手が・・・

僕もその場に居たかった・・・

 

ちなみに、広島にいた頃は働いていたお店に

 

大仁田 厚 選手

天山 広吉 選手

山田 け・・・

 

もとい!

 

獣神サンダー・ライガー 選手(素顔で)

 

が来てくれたこともあります(^^)


当時はプロレスファンばかりの職場でしたのでみんなのテンションMAX!!!


天山選手が来てくれた時は、お店のBGMを天山選手の入場曲「時空~TENZAN~」にしました。


さすがに「恥ずかしいから止めてくれ・・・」と言われましたが(汗)

あと少しでモンゴリアンチョップを喰らうところでした。。。

 


別府にも来ないかな~

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1374

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年5月30日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のってる・・・」です。

次のブログ記事は「上海より・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja