HOME > 満一ブログ

名言・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島の天気も快晴です。

絶好のとうかさん日和です♪

 

 

さて、歌舞伎町では4店舗合同会議が開催されたようで・・・

今後のお店にとっての良い会議になったのではないかと感じます♪

想えば去年の今頃はまだ、僕もアリオ橋本にいたわけで・・・

月日の経つのは早いものです・・・

佐々木さん・・・

橋本店ではっちゃけた呼び込みよろしくお願いいたします!!!

 

 

さて永山さんからの・・・

やってみせて、
言って聞かせて、
やらせてみて、
ほめてやらねば人は動かじ。
 
 

 

こちらは以前の僕の記事にも書きましたが・・・

『山本五十六さん』の名言ですよね。

僕の人材育成のバイブルになってます。

この『言って聞かせて』の部分が奥深いです・・・

 

 

 

さ~JAPANは週末・・・

今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

 

 

DEAR  BOSS

 

名言・・・

数多く出会いたいものです・・・

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1396

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月 8日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人を動かす!」です。

次のブログ記事は「言霊!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja