HOME > 満一ブログ

自然の法則

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。

管理統括マネージャーのあさかわです。





梅雨に入りながらもまるで夏を思わせるような晴天が続く毎日でしたが、今日の東京はどんより曇り空。

あれだけカラッとした快晴が続いていたので、少し不安でしたので、なんだかこの曇りには安心すら覚えます。





ところで、自然はたくさんのメッセージを私たちに投げかけてくれます。



明けない夜はない。

まいた種しか咲かない。

川は上から下へ流れる。



これらは全く例外が無い自然の法則です。




そして特に、日常意識しなければいけないのが、与えなくては得られないという自然の法則だと、私は思っています。




では、今与えられるのものは一体何か?

それは笑顔だったり、元気だったり、熱意だったり、プラスアルファの思いだったり...。


日常的な店舗運営でも、たくさん出来ることはあります。



今日もそんな思いで、一杯に想いをかけていきます!!




本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1400

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月10日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気に・・・」です。

次のブログ記事は「エネルギー・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja