HOME > 満一ブログ

コントロールできることをやる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!

管理統括マネージャーのあさかわです。



梅雨はどこへ行ったのか?という陽気ですが、みなさんいかがお過ごしでしょう。


東京は、梅雨入りが宣言されてから、まとまった雨は三日ほどしか降っていません。




このまま夏が来てしまうのか。

それとも夏が夏らしくないのか。




いずれにしても思うことは、このカラ梅雨によって、悩んでいる人がいるということです。


少なくとも、天候が収穫高に圧倒的に影響する農家の方は、日々の天気を心配しながら朝を迎えているのではないでしょうか。


そんな方々を思うと、晴天だけを祈る気持ちにはなれません。





ただ、天気をコントロールすることは出来ないのは紛れもない事実です。

私たちがコントロールできることは、日々ご来店にただくお客様に対して、全力の笑顔と元気でラーメンをご提供すること。



心と視界を、今日も晴ればれとして取り組んでいきます!!



本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1417

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年6月17日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本気・・・」です。

次のブログ記事は「旬の食物!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja