HOME > 満一ブログ

7月1日!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!
永山です。



今日はハワイのBOSSからです。

我が満一Gは

この7月1日が新年ですよね!!





実は

BOSSのお子さんの「えいきくん」が生まれた日でもあるんです。





こんな偶然てそうそうないですよ!!

「えいきくん」は満一の子なんですね(笑)




ハワイは1日遅れているため

今日が1日なんです!!




IMG_0192.JPG IMG_0194.JPG

IMG_0196.JPG IMG_0193.JPG

IMG_0197.JPG IMG_0195.JPG

IMG_0198.JPG IMG_0199.JPG

IMG_0200.JPG 

えいきくんの誕生日の写真ですね!!



これから彼はどんな人生を歩むのでしょう。。。



どんな人生を歩もうとも我らが満一Gが彼の前に

あることは間違いありません。





彼にとってよい影響を与えられる存在でありたいですね!!









さあ、昨日も書きましたが

2013年の新しい自分を発見しに

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!









本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1453

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月 3日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素晴らしい本との出逢い!」です。

次のブログ記事は「活きるからには・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja