HOME > 満一ブログ

何が正解??

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!
永山です。





自分の人生に大きな目標を持つこと 


そして、それに向かっていくことはとても大切ですよね!


でも、人間の集中力は無限ではありません 


 だからメリハリをつけることが必要なのです。


短時間でもいかに集中できるか 


そして、時間が限られていると思うからこそ集中力があがるのではないでしょうか?


ゴールに向かう道は一本だけではありません 。


人それぞれ歩む道があると思います。


でも成功への秘訣は目の前の一歩に集中することです 


何が正解かは他人が決めることではありませんが、


我々は結果を出さないといけないという使命がありますので


辿り着けたらそれが『正解』だったと考えられます。




但しどんな手を使っても・・・


と、言う訳にはいかないのが難しいところですよね!




さあ、正解を探す旅に出掛けましょう!!


きっと我々の想像を超えた正解が待っているはずです。









さて、ハワイのBOSSからです。

IMG_0201[1].JPG IMG_0202[1].JPG

海外いくならコーデネートにハワイを紹介した

BOSSの20年来の友人のサムさんが遊びに来られたそうです。

初めて奥さんとハワイに行った時に唯一友達になったのが

このサムさんだそうです。

サムさんは今ではハワイの芸能人だそうです。

日本の番組にも色々出ているようですよ!!





本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1459

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月 5日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雷・・・」です。

次のブログ記事は「なんでもやってみる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja