HOME > 満一ブログ

海外新展開。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。





 

最近のブログちょっと堅苦しかったですかね??

色々考え過ぎていたのかもしれませんね!!






さて今日新しい情報が入りました!!

なんと、韓国から出店したいという話が来たそうです。








満一Gは本当に乗ってますね!







ジャカルタ・上海・ニューヨークと続いて今度は韓国です。。。

海外展開を始めてから(ハワイを除く)この短期間で

これだけの話が来るなんて本当に素晴らしいことだと思います。







皆さんはあまりピンと来ていない人もいるかと思いますが

海外出店は国内の繁栄があってこその海外展開なんですよ!!






何度も言いますが

これは、日本にいるスタッフも全て海外出店に関わっているのと

同じなんです。。。







今後私からも海外出店への情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

是非楽しみにしてくださいね!!




PS : 藤武さん。
   本当におめでとうございます。
   今まで藤武さんが行って来たことの結果の一部が身を結んだんですね。
   これからも従業員への教育をお願いいたします。


   ハワイのBOSSからですが
   7月10日はみゆきちゃんの3歳の誕生日なんですね。
   おめでとうございます。
   これから健康に成長されることをお祈りいたします。

IMG_0224[1].JPG IMG_0225[1].JPG

IMG_0226[1].JPG







さあ、国内も海外も全てを成功させるために

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1476

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月12日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆表彰☆」です。

次のブログ記事は「ちょうてん・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja