HOME > 満一ブログ

コミュニケーション・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。




昨日から福田統括マネージャーが関東に来られていて

精力的に各店を廻られています。


その間の時間を縫って渡辺MGと3人で今後の満一Gの

あり方や店舗についてなど様々な話をしており

充実した時間を過ごしています!!


その際必ずと言っていい程話に上るのは

店舗の皆さんとのコミュニケーション不足なんです。


今まであまり皆さんと話が出来ていなかった事が

現在のあらゆる事情を生んでいるんだと考えています。







それを改善するために

皆さんとの時間を今まで以上に作らないといけないと感じています。






でも、我々から一方通行では何も改善出来ないんです。

皆さんからの意見や雑談(笑)が必要なんです。








私はともかく福田MGや渡辺MGは皆さんの信頼に値する

人たちだと思っています!!

昼夜を問わず(笑)連絡してください。






いつでも皆さんの不安や疑問を解決しますよ!







さあ、新しい満一Gを作り上げるために。。。

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1478

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月12日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょうてん・・・」です。

次のブログ記事は「三連休・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja