HOME > 満一ブログ

ジャカルタより・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。






本日歌舞伎町にジャカルタからのお客様が来店されました。

このお客様5月に私達がジャカルタに行ったときに

BOSSに合っていたらしいです。

そして、今回のジャカルタのパートナーの友人の方です。



IMG_0227[1].JPG

(真ん中に方がレニーさんと言ってBOSSをご存じの方です)



【 丸玉とんこつ 】 と 【 極み丸玉 】

【 継承餃子 】 と 【 ジャンボチーズ餃子 】



を召し上がって



『 オイシイ 』

『 GOOD 』



を、頂きました!!!!!!

キターーーーーーーーーー!!!!!!!





どうも、日本に別件で来られたらしいのですが

わざわざ食べに来てくださったようです。






すごく嬉しかったですね。






さらにお帰りの際

『 今度はジャカルタで会おう 』

と言われました。







さあ、ジャカルタが満一Gを待っています。

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1481

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月13日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW FACE☆」です。

次のブログ記事は「後悔。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja