HOME > 満一ブログ

後悔。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。





今日は3連休の中日ですね!

歌舞伎町は今一つ人の流れが無い所に

17時ころ土砂降りの大雨が。。。

1時間に80mlという大雨だったようです(>_<)




この雨の中に

ご来店頂いたお客様に感謝!感謝!です。







皆さんある事をやろうか?やらないか?

悩んだときどうしてますか??






私は出来るだけやるようにしています。





それはやらない後悔よりやって後悔したほうが

何倍も自分の人生にプラスになるからです。




私は学生の時海外留学しようかと思った時期があったのですが

自分の語学力では無理だろうと勝手に諦めてしまったのです。




社会人になってその事を何度後悔したことか・・・




若い皆さんにはそういう後悔をして欲しくはないので

皆さんも出来るだけやれるときにはやって欲しいと思います。





これは仕事に対しても全く同じで

やる前からダメだと勝手に思い込まないでください。

その為のバックアップは私達が必ず行いますので

可能なだけチャレンジしてください。







さあ、何度も何度もチャレンジするために

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1482

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月14日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャカルタより・・・」です。

次のブログ記事は「初心にかえり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja