HOME > 満一ブログ

準備が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。






宮田さんそうなんです。

何事も準備が大事なんです!!





もちろん仕事もそうですよね。

行き当たりバッタリの営業はお客様にも

従業員にも迷惑を掛けてしまいます。





仕込み・シフト・体調など全ての準備が整っていれば

営業に怖いものなど全くありませんよね!!





でも、どれか1つサボっただけで

自分に返ってきてしまって大変な事になるんですよね!!





でもこれを一人で全てこなそうと思うと

大変な労力が必要になります。

でもスタッフ全員で当たればそんなに難しくないですよね。






その為にはスタッフとの緊密な

コミュニケーションが必要になります。





皆さんはスタッフとコミュニケーションが取れていますか??





人ひとりが出来ることは限られています。

仲間があってこその自分だと思うんです。








さあ、仲間を大切に。。。

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1488

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月17日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準備が大事・・・」です。

次のブログ記事は「石橋は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja