HOME > 満一ブログ

信頼。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。







悩んだときってどうしてますか?






● 信頼できる友人に相談する。

● 一人で悩む。

● お酒を飲んで忘れる(笑)






皆さんはどのタイプですか??







皆さんは

つらいときに頼れる人はいますか? 

我々は誰かがついときに頼られていますか??







人を頼るってなかなか難しい事だと思うのですが

自分の周りに一人でもいいので

そういう人がいて



そして、貴方に巡り合えて本当に良かったと

言ってくれる人が一人でもいれば

幸せな人生に一歩近づけるのではないでしょうか?









さあ、信頼を勝ち得るために

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1490

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月17日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石橋は・・・」です。

次のブログ記事は「向日葵・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja