HOME > 満一ブログ

虹。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。







日本では


虹の橋の端が地面に接する所には

黄金が埋まっているという言い伝えがあり、

また、虹は人間の世界と神の世界とを結ぶ架け橋で、

その橋の向こうには理想郷があるという言い伝えもあります。




そしてハワイでは


『Rainbow State(虹の州)』

という愛称を持っているハワイ。




そして


『No Rain, No Rainbow』

(辛いことの後には素晴らしい事が待っている)


・・・と言われるように、

ハワイでは虹を見ると言うことは、

雨が人々に豊かな実りをもたらし、

幸せな生活が約束されたという証で、

幸せのシンボルらしいです。



と、いうように虹には幸せないい伝えがたくさんあります。



その虹をジャカルタに行く前のBOSSが見つけました

IMG_0229[1].JPG

この虹は日本とジャカルタを結びつけているんですね!!



どちらの足元にも黄金が埋まっているはずです(^.^)





さあ、我々は黄金を掘り起こしに行く為に

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1492

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月18日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「向日葵・・・」です。

次のブログ記事は「RAINBOW・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja