HOME > 満一ブログ

ジャカルタより・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。





ジャカルタのBOSSより写メが届きました!

昨日は早朝からミィーティングを行っていたそうです!

ジャカルタの契約も大詰めです。

どんなミーティングだったのか楽しみですね!!


IMAG0059.jpg
     相変わらず朝の渋滞は凄いですね!!


IMAG0060.jpg


IMAG0061.jpg

IMAG0062.jpg
          ランチタイムは
 エムケーレストランみたいなしゃぶしゃぶ屋さんで。。






ジャカルタも大詰めですが

日本は夏休みに入り

これから1月半位は

施設系のフードコートを初めとして

かき入れ時に入りますね!!





皆さん、準備を万端にして

お客様をお迎えしましょう!!






ジャカルタの最新情報は

入り次第お知らせいたします。

お楽しみに。。。









さあ、海外に負けず

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1505

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月25日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画・・・」です。

次のブログ記事は「スケール・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja