HOME > 満一ブログ

ジャカルタより!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
本日1つ歳をとった永山です(笑)





本日もジャカルタのBOSSからです。

今日はBOSSのジャカルタの兄弟のマルコと食事会ですね!


彼とは彼が4月に日本に来られた時に義兄弟の契りを結んだんですよ。

その経緯はまた今度にしますがその場にいた私も大変でした(笑)


その代りに彼ととても大切な 『 絆 』 が結べましたよ!!

20130728 (1).JPG
 社長の隣りにいる彼がマルコです!
 とても気持ちがいい青年です。

20130728 (2).JPG

20130728 (3).JPG

20130728 (4).JPG




さて、今年1年の私の目標が決まりました。



≪言葉を変えてみる!≫です。


 『 あたりまえ 』 を『 ありがとう 』 と言い  【 感謝 】 を示す!

 『 もう、ダメだ 』 を 『 これからだ 』 と言い 【 希望 】 を示す!

 『 なりたいな 』 を 『 なってやる 』 と言い 【 決意 】 を示す!

 『 もういいや 』 を 『 まだ待とう 』 と言い 【 忍耐 】 を示す!

 『 疲れた 』 を 『 頑張った 』 と言い 【 努力 】 を労う!


と、したいと考えています。

皆さんとの会話で前の列の言葉が出てきたら

私を注意してくださいね(笑)!!





さあ、みんなも自分の目標に向かって

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1510

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月28日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「団結・・・」です。

次のブログ記事は「ジャカルタより!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja