HOME > 満一ブログ

明日から8月。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。





さて今日で7月が終わります・・・

と、言うことは

明日から8月が始まりますね!




7月の営業は如何でしたか??

思い通りの営業が出来た店舗、出来なかった店舗。

それぞれの思いはあるかと思います!




そして、この8月は福田統括マネージャー体制に入り

約3か月目になると言いうことで

この2か月の集大成の月にもなります!






今まで福田統括マネージャーから

教えられた・指導されたことを

思い起こし営業に取り組んでください!!







必ず良い営業が出来るはずです。

いや、出来なければオカシイですよ!!






この2月で各店舗とも徐々に良くなってきています!!

いままでの2か月が助走期間だとすれば

この8月は思いっきり飛べる筈です。





しかも、今まで低くしゃがんだ分だけ高く飛べる筈です。





明日の第1歩がとても大事です。

さあ、高く高く飛ぶために。。。

明日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1514

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年7月31日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月も・・・」です。

次のブログ記事は「予約・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja