HOME > 満一ブログ

一人旅。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。
永山です。




PCの調子が悪く昨晩きちんとアップされていませんでしたので
再アップします!!





私は一人旅をするのが好きなのですが

        (ここ数年は行けていませんが・・・)

その時に一番大事なのが食事です。



宿泊する所ももちろん大切なのですが

何を置いても食事です。




特に海外に行った時なんかは

ローカル料理を食べるようにしています!!

時々物凄いものを食べさせられて

引くこともありますが(笑)




今までで一番凄かったのは

フィリピンのバロットという

卵が孵化する寸前のヒヨコになりかけの

ものを食べさせられた時でしたね!!




皆食べるし、滋養強壮にいいんだよ・・・

と言われて食べたのですが

食べ終わってから彼らが一言

『ホントに食べたのか??

     俺らも今は中のスープしか飲まなかい・・・』

との事でした(笑)




まあ、こんなのは特別ですが

皆さんも一般の方も旅行と言えば

食事を楽しみにする方が多いと思います。




私たちはその食事を提供する側として

その方たちの思いに応えられているのか・・・

と思ってしまいます。




一杯のラーメンが紡ぐ「絆」・・・

これを大事に

この事を胸に秘め

営業に取り組みたいと思います!!






さあ、お客様の最高の笑顔に出会うために・・・

今日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1520

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月 4日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サウナ・・・」です。

次のブログ記事は「幸せを呼ぶ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja