HOME > 満一ブログ

海外は熱い。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。





本日第1弾はジャカルタの角専務からです。

IMG_0374[1].JPG IMG_0375[1].JPG
ジャカルタ定番バックミーとナシゴレンですね!

IMG_0376[1].JPG IMG_0377[1].JPG

IMG_0378[1].JPG IMG_0379[1].JPG
スナックショップですかね??
今度チャレンジしないといけませんね!!

IMG_0380[1].JPG IMG_0381[1].JPG

IMG_0382[1].JPG 

角専務はジャカルタで契約の最終打ち合わせを兼ねた

現地工場の視察など3日間精力的に動き回っていたようです。

この最終打ち合わせ(詰め作業)が上手くいかないと今後の店舗の運営も

上手くいかないと言われる位大変な作業なんですよ!!


その工場での写真撮影は禁止だということで

ジャカルタの風景やお店などの写真になっています。

さて、ジャカルタがそろそろ本格始動しそうですね!!

ジャカルタでどんな試練が、どんな楽しみが待っているのでしょう。

ワクワクしますね!!







さて次はBOSSからです!

連日様々な情報を送ってきてくれていますが

今日はなんでしょう??

IMG_0372[1].JPG

IMG_0373[1].JPG

上の壁掛けは


夢はまだまだ始まったばかり。

誰も知らない夢を描き世界をアッと驚かせてゆく。

實はそんなでっかい器を持っているんだから。


とあります。

これはBOSS宛に書かれたものだと思われますが

これを書いてくれた先生はBOSSの器を

世界を驚かせる位大きなものだと感じ取ったのですね!!



そして、まさに今その通りになろうとしています。



それに・・・

2枚目の写真はBSフジのエグゼクティブプロデューサーの

守谷さんと石川さんだそうです。



なんか新しい展開が待っている。。。と

BOSSが言ってましたが



どんな話なんでしょう??

皆さん気になりませんか??



私はこれを見てから気になってしょうがないです(笑)

また満一Gの航海図が更新されるのでしょうか??





愉しみです!!


こちらは詳細が分かり次第アップさせて頂きます!!









さあ、海外の進捗も気になりますが

まずは足元をしっかり固めましょう!!

そして、未来へ向かって熱く・熱く元気に生きましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1590

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月31日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆はい、チーズ☆」です。

次のブログ記事は「8月も・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja