HOME > 満一ブログ

2020  東京で・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島の天気は曇りです・・・

 

さて、最近の僕の関心ごとは・・・

満一の動きはもちろん・・・

2020年TOKYOでオリンピックが開催されるか否か・・・

 

 

最近は毎日、夜のTV報道に関心をよせていました♪

 

 

日本時間では今朝ついに開催が決定しましたね♪

ご尽力された皆様おめでとうございます♪

 

 

そう遠くない未来・・・

世界中のアスリートがJAPANに集まるんですよ・・・

TOKYOでの開催は56年ぶりになるとの事で・・・

 

 

7年後の未来・・・

満一FAMILYが皆どうなっているか・・・

考えるとワクワクしてきますね♪

 

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1620

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月 8日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我慢。。。」です。

次のブログ記事は「お疲れ様です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja