HOME > 満一ブログ

気持ちが大事・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島の天気は曇りです・・・

 

 

さて、まずは藤武さんからのチャレンジ・・・

大切だと感じます・・・

自分も新しい物事を始める際など・・・

一歩踏み出す勇気がなかなか持てない時期がありましたが・・・

今は、チャレンジ精神でたとえ小さくても、すり足でも(笑)・・・

前に進む事を意識して突き進んでおります♪

 

 

 

そして、佐々木さんから・・・

気持ちの切り替え・・・

大切ですよね♪

僕も過ぎ去った日々・・・

過去は過去としてリセットして毎日元気に営業しています♪

僕の場合・・・

想いの強さのせいか人よりも喜怒哀楽が激しいと自分でも感じています(汗)

 

 

そんな自分が分析出来ているからこそ・・・

僕はよく前向きになる歌を聴いたりします・・・

 

 

ここ何年か聞き続けているのは・・・

大事MANブラザーズバンドさんの・・・

『それが大事』です♪

凄く歌詞に引き込まれ元気になれる歌ですよ♪

 

 

 

さ~今日もおもてなしの心を忘れず・・・

お店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1637

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月12日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆チャレンジ☆」です。

次のブログ記事は「おかえり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja