HOME > 満一ブログ

やっとです

| コメント(0) | トラックバック(0)
書けた!!
お久しぶりです皆様 博多店の絶好調な小泉です・・・・パソコンが私についてこれてませんがww

やっとこさ書けました・・・・パソコンのセキュリティやらなんやらで2ヶ月ほど事務所の方や業者の方と格闘して今日ブログをかけるようになりました
パソコンを変えたりルーターを変えたりと
しかし今回新しくきたパソコンもなんかあまり調子が(・へ・)ヨクナイ・・・・右端にエラーとか出てんだが
無視しよう(´・_・`)

宮田店長 お待たせしました小泉もブログ復帰ですww

藤武店長 会う前に本州に転勤なりましたね・・・近いうちに会議などもうけてもらい顔合わせしたいところです(´Д` )楽しみです

中西さん はじめましてよろしくお願いします 一度だけ別府店に行ったことがあります眺めがすごくいいですよね また観たいですo(^▽^)o

佐々木さん はじめまして・・・・・くまもん?? なりがですか?ww
くまもん旋風期待しております(。・ ω<)ゞてへ

Yasuさん お久しぶりです(๑≧౪≦)覚えてますか? ハワイでのご活躍ご苦労様です
これからもブログまってますよ!!

西口さん 電話で一度だけ数秒だけ話しましたねww鳥栖店は広くて大変ですが新商品の開発などには最適な環境です どうです新商品開発なんて?満一なら商品化も現実的ですよ

古田店長 同い年ですよい!!ちなみにどっかに同じ名前の店長がww・・・・・って山口店長も同い年!!
僕は地元が長崎の五島なんでもしかすると・・・・会えるかもw

池田店長・・・・・いや唯店長のがしっくりくるな(´・ω・`)いいかな?・・・・
大街道に2年前にアルバイトだった子が最近食べに来てくれましたww名前はたしか・・・・・・・・忘れましたww
頑張りましょう!!

山口店長 絶好調ですか?福岡在住ですがなかなか顔を合わせないですが・・・・お互い背を任せ戦う姿勢だと思いましょうw

小牧店長 花火大会お疲れ様です 奇跡的にヘルプに行けて良かったです(。・ ω<)ゞてへ GLのメンバーみんな楽しそうでしたよ(´Д` )流石です


うん・・・・・集まって会議をしたい・・・・・
その前に土台作り

ですよね 
福田全店舗統括マネージャー
落ち着いたら会議をしたいですね

やるしかない( ̄▽ ̄)


今日はこの辺で

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1606

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年9月 5日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青空・・・」です。

次のブログ記事は「☆上司・・・☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja